こね機到着

2010年03月24日

予約されていた新しい こね機 が生徒さんの自宅に届きました。

今まで 手ごねで 生地を作られていたのですが、
その事を思えば ずいぶんパン作りが楽になりますね。

まずは、卵の泡立てに使い、ケーキ作りから始めるらしいです♪

ふんわり美味しいスポンジケーキを作ってくださいね。

ますます、パン&ケーキ作りが楽しくなること間違いナシですo(^▽^)o




Posted by よっしぃ at 19:17│Comments(2)
この記事へのコメント
あたしもこね機ほしい〜
パン焼き機では少ししか、こねれないし、途中でフィリング混ぜれないし…(>_<)
買っちゃおうかなぁ!?
でもキッチンが狭いから置くところないし…
悩むところです(+_+)
Posted by ぴ〜★ at 2010年03月25日 12:24
本当に、欲求は 尽きないもので・・・

もひとつ、もひとつ と欲しくなります。

今回の新型のこね機 私も欲しいです。
オーブンも もう一台あれば、スムーズにいくような気がします。
・・・となると、発酵機も もう1台ないとバランス悪いですし、
と考えていくと、すごいことになりそうです!

ゆっくり 考えることにします

ぴ~さんは、どうするっ??
Posted by よっしぃ at 2010年03月27日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。