只今、ウォーキング中

2010年03月20日

最近、薄着の季節に向けての 体の補正の為に、娘とウォーキングをはじめました(^_^;)

今日は、気分がのらなかったのに、強制的に連行され、只今、ウォーキング中です。

今で、ちょうど50分経過…1時間半コースになりそうです。
風が強く、ポチポチと小粒なしぶきが 今 落ちてきました。

ウォーキングコースは、特に決まってなくて、2人でジャンケンして 勝った人の方に曲がります★

このやり方は 飽きずに歩けるので、オススメです!

そろそろ、足の血の循環がよくなってきて かゆくなってきました(^〜^)

では、もう少し頑張ります…



Posted by よっしぃ at 22:29│Comments(1)
この記事へのコメント
よっしいさん、そんなにスタイルが良いのにウォ-キングされていらっしゃるのですね!!

私もしなくちゃと思いながら、「今日は小雨が降っているから・・・風が強いから」と言い訳しながら延ばし延ばししております。
こんなんだから”だるまちゃん”になっちゃうんですよね(;一_一)

みならわなくっちゃ
て、できるかなぁ・・・・
Posted by りんママ at 2010年03月21日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。