膳所・ときめき坂

2010年03月19日

今日は、久しぶりに膳所の[ときめき坂]を歩きました(^O^)

○十年前に 通ってた我が母校を通過し、目指すは 西武百貨店。

建物は、基本 変わらないですが、居酒屋やパン屋、チケットショップ など ごちゃごちゃっと 店は多種多様に増えてましたね。

ときめき坂 にある 花屋さんBETTY BOOFは、4月5日か6日か7日の10:00頃から、
円ひろしさんが出演している「よ〜いドン」というTV番組で 放映されるみたいですよ。

膳所あたりが映るってことかな、チェックしてみてください。

ランチは、西武百貨店向かいの mars mars で。

こちらは 3回目。

今日は、オードブル、ビーフシチューパスタ、パン、コーヒー のセット(980円)とロールケーキ(200円)を頂きました。

ビーフシチューのお肉がゴロッと4〜5ケ入ってて 満足♪満足♪でした。

ミニロールケーキ〔全長 約10cm〕は、15種類くらいあったかな。

私は はちみつチーズ を注文したはずなんだけど、違うのが運ばれてきて それを知らずに食べてしまって〜〜 文句は言いませんでしたが、
余計に はちみつチーズ味が食べてみたくなる この衝動は何なんでしょうか(^_^;)

あちこちと用事をこなし、19時過ぎの帰宅。

お疲れの1日でした。。。



Posted by よっしぃ at 21:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。