揚げたて最高

2010年03月08日

ふんわりサクサクのピロシキ!

昔、昔に通っていた中学校の向かいに、2件のパン屋さんがあり、
揚げたてのミートパン ・ クリーム揚げパン ・ カレーパン が すごく美味しかったのを 覚えていますo(^-^)o

お弁当食べてから、さらに 3〜4個のパンたいらげていましたからね(^_^;)

もう一度、あの頃に戻って、揚げたてミートパンを お友達と ほおばりた〜い!!



Posted by よっしぃ at 20:25│Comments(2)
この記事へのコメント
揚げたて~♪

おいしいですよね!!
外が「サクっ! カリっ」たまりません

よっしいさんの発育盛り時代(笑)も
食欲旺盛だったんですね(^-^)
そうそう、〇代の頃って、なんであんなに食べれたんやろうって・・・

とくに放課後の買い食いのおいしかったこと・・・
今にたとえると夕飯の用意をしながらのつまみ食い!?
Posted by リンママ at 2010年03月09日 08:55
こんにちわ♪  リンママ

あの頃は、いくら食べても 太らなかったような・・・   

というか、体型の事は、全く気にせず食べられた 幸せな時代でした。

今は、少ししか(気分的には)食べてない筈なのに、太るのは どうして!?
Posted by よっしぃ at 2010年03月10日 17:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。