ママは頑張る♪

2010年03月01日

ふわふわのイーストドーナツ。

我が子の為に、喜びそうなトッピングを ママが頑張ってしましたよ〜☆

ちょっとしたことで、喜んでくれるんだから 可愛いですよね。

今頃、3時のおやつに、手作りドーナツ ほおばってくれてるかな。


今日の生徒さんが、
バレンタインデーにフォンダンショコラを作ったのよ(^O^)
と お話してくださいました。

「へ〜すごいね!」と返答したものの、
「それが(-o-;)砂糖と塩を間違えてしまって…」 と。

まさか、そんなマンガの様な事が 実際あるなんて、びっくり!!

思い込んでしまってたらしいです。

お味は、ご想像通り[ 無理〜 (>_<) ] だったようです。

そのショック気分、よ〜く分かります!

あたるにも、どこにも あたれない、この やるせない気持ち(´ー`)
せつないな…

リベンジは、まだ の様です。

そんなことは、すっきり 忘れるのが一番!だよねっ!!



Posted by よっしぃ at 16:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。