真央ちゃん すごい!

2010年02月26日

真央ちゃん お疲れ様でした!!

女子フィギュアのLIVE放送を見ながらの 試食タイム となりました。

皆、息をのみながらの応援、拍手もあり、なんだかんだ 言いながら にぎやかに観戦しました。

真央ちゃん 惜しくも 銀。
でも ホント スゴいです。涙が出るくらいです。

キム・ヨナ選手は、素人目から見ても、流れるような 素敵な申し分ない滑り。

金は、致し方ないですよね。
今回は、譲ってあげますっ。


黒ゴマペーストの混ざった 米粉ロールケーキ。

多少、混ざりが悪かったかな…という感じですが、ふんわりロールに仕上がりました♪



Posted by よっしぃ at 18:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。