帰路

2010年02月22日

お腹もいっぱい になって、電車に心地良く揺られ、音楽も聴きながら、
居眠りには、ばっちりの状態です〜

写真のケーキは、本日作成したものです。

中にババロアが 入ってます。
ババロア作成中、怪しい姿に成りつつありましたが、なんとか無事に形になってくれました。 よかったぁ〜

このケーキ、ジェノワ&クレープ&ババロア と、工程が多く、お手間入り(^_^;)

美味しいけれど、ちょっと気合いがいります。


ここ 2〜3日 暖かい春を思わす陽気でちょっと嬉しい。

このまま 春突入してほしいね☆

しか〜し、春が来る前に、体にのった脂を 削ぎ落とさないと いけないなぁ〜



Posted by よっしぃ at 15:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。