志賀 大物 ランチ

2010年02月19日

大物にこんな素敵なお店があったなんて、知りませんでした♪


レストラン&カフェ
Primrose ぷりむろーず

高島屋の保養所 を 別荘 として購入され、 1年半前に このお店をオープンされたそうです。

お店は、メイン道路より 中に入っていくので わかりにくいのですが、
駐車場も広く、庭〜アプローチ〜店 と ゆったりとしたスペースになってます。

ランチは、1890円〜
蕪とお米のスープ (浮き実は、壬生なの漬物♪)
サラダ
粗挽きソーセージと根菜の酒粕クリームパスタ
デザート ☆ ラム黒豆入りのモンブラン ☆ 白ごまプリン ☆ アイスクリーム
コーヒー

お料理全てに、和 が 取り入れてあり、 どれも美味しかったです!

ちょっと、ひとひねり してるのが 嬉しい★

途中、窓の外は みぞれ なるものが降ってきたり、晴れたり…と、忙しい空模様。

庭の木には、鳥さんのエサのリンゴや柿が オシャレに突く挿してあり、ムクドリやメジロが つつきにきます。

まさに、動く美術品。ステキ

またまた、ごちそうさまでした(^O^)

http://web.me.com/primrose.shiga



Posted by よっしぃ at 20:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。