米粉入り マフィン

2010年02月17日

美味しそうでしょ♪ マフィン

米粉と水を 火にかけて コロンと なるまで練り、生地と一緒に、こねます。

表面は さっくり、中は もっちり です。

マフィンを半分に切る時は、パンナイフで綺麗にスライスするのではなく、
フォークで裂くように 開くのが 正式。

お好みの具をサンドしましょう〜



Posted by よっしぃ at 18:32│Comments(2)
この記事へのコメント
ぴの大です。
美味しそう
小林聡美さんがやってるコマーシャルを見る度に、マフィンが食べたくなっちゃうんです〜。
米粉も米粉倶楽部のコマーシャルで、今まで以上に注目されそうですね!
…って、どんだけテレビ見てるねん!?ってコメントですね(苦笑)
Posted by ぴのきお ぴの山 & ぴの大 at 2010年02月18日 20:47
こんばんは~  

さすが!  
何でも知っている ぴの大さん♪

米粉倶楽部のコマーシャル★って、どんなんですか~?
知らないなあ・・・ 
よ~く、テレビ見ておきます。
Posted by よっしぃ at 2010年02月18日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。