出産おめでとう♪

2010年02月05日

今日は 午後からの教室でした。

雪のチラつく 寒い一日でしたね。

いつもは、4人のグループですが、
お1人は一週間前に 御出産され、今日は3人です。
(おめでとうございます♪(*^ ・^)ノ⌒☆)

2人目の御出産で、ますます母は大忙しですね!

かたや、今日のお二人は、高校生・大学生・社会人ママ。

朝早くに家を出ていかれ、帰宅は夜の8〜9時になるそうで、
夕飯も なかなか揃わないみたいです。

ある意味寂しいですが、自分時間が、たっぷりとれそうですよね。

子育て中ママからすると、優雅な先輩ママが 羨ましく思えたりするのですが、
皆 通ってきた道だし、あっという間に終わる子育て、
楽しみながら頑張るしかないですよね。

うちも あと4〜5年もすれば、寂しくなるのでしょうか。

今の内に、充分、かまっておこうかな…と思います♪



Posted by よっしぃ at 21:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。