信楽焼きNo.3仕上がり

2010年02月02日

信楽焼き の お雛様、とっても可愛く仕上がりましたo(^▽^)o

大きさは、写真では分かりにくいですが、30センチ幅の台にお二人座っておられます。

ぼんぼり は、高さ10センチ。

屏風も信楽焼きです。

雛の節句だけで、片付けるのは、もったいな〜い(;_;)

ずっと 飾っておきたいな♪

下の写真のお雛様は、ひとまわり大きく仕上げてます。

この2月15日に結婚45周年を迎える 両親に プレゼント します(^O^)

喜んでくれるかな☆



Posted by よっしぃ at 19:28│Comments(2)
この記事へのコメント
うわぁぁぁ☆
お雛さま、ついにできあがったのですね~。
すっごく可愛い♪
ぼんぼりと屏風もあってビックリしました。
手づくりのお雛さまを飾るって格別ですね。
下のお写真のほうもとってもステキ♪
きっとご両親も喜んでくださいますよ。
Posted by ぴの山 at 2010年02月03日 12:51
ぴの山さん コメントありがとうございます!!

やっぱり、手作りは最高★ですよね。

お陰様で、早速 両親に渡し 喜んでもらうことができました。

こんな事でしか、親孝行って できないし・・・
( これが、親孝行の部類に入るのかも、わかりませんが・・・ 自己満足かなぁ?)
Posted by よっしぃよっしぃ at 2010年02月03日 19:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。