お試し♪

2010年01月29日

ご近所の ヤングママさん達 が、お試し教室 に来て下さいました(^O^)

  …ヤングママ…と、表現すること自体が、もうオバサンだったりする!?


同じ団地内に住んでいるのですが、初めて お出会いする方も いらっしゃって 、新しい出会いを嬉しく思います。

パン作りは、初めて☆という方が、2人おられました。

あと、お子様の玩具の パン作りキット で作ったけれど、
硬〜い パンしか 焼けなかった(^_^; という方と、

整体師の方との、4名様で。

手作りキットの方には、
[こねる時の水をお湯に替えてこねてみて] とアドバイス。

整体師さんには、割り箸で、骨盤を整える方法を聞きました。

ゴムベルトで、ギュッと 骨盤周りを縛るのが よく効くらしいですが、
ゴムベルトが無い人は、お尻に割り箸を挟んで、それが落ちないようにキュッとお尻に力を入れて、歩いたり お皿洗いをしたり…と、日常の生活をすると、
骨盤も締まり、ヒップアップもし、お腹まわりもスッキリするようです。

ダラ〜ン とさせては いけません、キュッと締めて(→o←)ゞ です!


子育てに忙しく、なかなか日常では無い こんな 時間♪

とても喜んでいただけた様です。

お子様が、今日のママの手作りパンをとても楽しみにして、学校に行ったようです。

嬉しそうに パンを食べる姿が目に浮かびます…

ママも私も子どもも 嬉しい☆ですっ



Posted by よっしぃ at 14:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。