奈良でした

2010年01月25日

今日は、奈良行きの日。

バタバタしながら家を出ると、駄目ですね(^_^;)、
携帯電話を不携帯で1日過ごす事になりました。

時間も分からないし、なんだか とても不安になるんですよね。

ただ、それだけなんですけどね…

家帰って、トラブっていたら どうしましょう…

な〜んて、心配は、要りませんでした。

メールが1件のみ。

あ~よかった!!    
            と同時に さみしぃ〜っ!!


お持ち帰りのミルフィーユは、あっという間に無くなりました。
(写メール撮るのも忘れるくらい)

バニラビーンズが たっぷり入った[クレームパティシエール] が、美味しかったらしく、( もちろん サクサクパイも!)
子ども達から 「これを、また 作って(^O^)/」
と 注文。

さぁ、いつ 作りましょ~か。



Posted by よっしぃ at 23:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。