成長したね

2010年01月19日

今週は、青空広がるいい天気が続いてます。
暖かい家の中に居ると、春がもう来たのかと思うぐらいです。

今日も、この春に入園される女の子2人が、ママと一緒に来てくれました(^O^)

もちろん!
ママと同じように、めん棒とスケッパーと生地が 必要なんですけどね、
少しだけ 生地もらって、めん棒で伸ばしてます。

かりんとうは、つまみ食いに最適o(^▽^)o

素揚げを ポリポリ、仕上がったものを 2人で コソコソ 内緒でポリポリ。
(バレてるんですけどネ〜  可愛いので許しちゃいます)

試食の時は、パンを食べながら
「ママ〜 すごいねぇ〜(^O^) 」 と、お褒めの言葉。

出会って2年、すごい成長ぶり です。

さて、自分は どれだけ 成長できたのでしょうか… 反省m(_ _)m



Posted by よっしぃ at 23:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。