やめられない、とめられない

2010年01月15日

やめられない、とめられない は、
かりんとう♪

生地をこね、30分ねかせ、棒状にカット。

油で揚げて、糖密をからめて 仕上がりとなります。

素揚げ でも、充分にポリポリと美味しいです。

糖密が つくと、カロリーが 更に プラスになりますが(><;) そんなことは さておき、
やっぱり こっちの方が やめられない、とめられない のですo(^▽^)o


東京駅には、抹茶・胡麻・七味・黒糖などなど、色々な味のかりんとう があり、東京土産に よく売れているそうですね。

たかが かりんとう、
されど かりんとう です。

売り方 次第で、人気商品になるんですよね。

すごいですね。



Posted by よっしぃ at 21:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。