無事 終了〜

2010年01月08日

今年初 のパン教室

一年のスタートなので、スムーズにいきたいところ…

朝のめざましTVの星座別ランキングで、かに座は 11位(-.-;)
  なんだか 嫌な予感f^_^;


久しぶりの 教室開始までの バタバタな時間。

お家の家事の…ゴミ捨て&洗濯&朝食作り&後片付け&掃除、
空いた時間にメイクして、
3種類の生地を予定時間にコネはじめ、
ナッツは 軽くローストしておいて、
玄関&お手洗いのチェックも忘れずに、
今日は4台の車が入るので、マイカーを移動させて、
テーブルの上と椅子も準備して…

生地の準備で 少しムダな時間があったものの
(貴重な朝の時間なので、少しの浪費もイラッときますぅ(-_-#))、
教室スタートまで 無事に全てスタンバイ終了しました \(^_^)/

もちろん!
その後も、ランキング11位を裏切り、
特に問題なく 今日のパン教室は、予定通りに 終了いたしました。

よかった、よかった〜

また、明日も頑張りま〜すo(^▽^)o



Posted by よっしぃ at 20:35│Comments(2)
この記事へのコメント
初教室☆無事終了(^-^)vおめでとうございます☆
今年も楽しく☆お願いしますm(_ _)m

初教室のパンは我が家の大好きな「豆太鼓」だったのですねo(^o^)o
初にはふさわしい☆☆☆見るとまた作りたくなってきました!
今週のお休みに頑張ってみようかなぁ〜★
Posted by ぴ〜★ at 2010年01月09日 12:30
そお~なんです!

新年に ふさわしく!? 豆太鼓です。

ほんと、この豆太鼓を焼く度に、ぴ~★さんの顔が思い浮かびます・・・

やっぱり、豆太鼓は、人気♪です。
今日の生徒さんも、「これは、絶対に焼く~」と言っておられました。   大人気~
Posted by よっしぃ at 2010年01月09日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。