これが!壱万円のケーキ

2009年12月24日

Happy Merry Christmas!

主人の恩師の娘さんが[BAIKAL]で作られた クリスマスケーキ

マジパン細工が、凝っています。

そして、我が家のささやかなクリスマスディナー

○ボージョレーヌーボ&シャンメリー&Coke

○白ワイン控えめ な 毎年クリスマス恒例 チーズフォンデュ

○娘 特製! 生春巻き

○ローストチキン (大津プリンスホテル謹製)

○ローストビーフ
 (レホーネ・西洋わさびつけて食べたかったので)

○あま〜い!パイナップル&さっぱりグレープフルーツ

○蟹寿司
(お歳暮でいただきました)


お腹いっぱい!です
体重がまたまた増加した娘さん…ショック受けてま〜す



Posted by よっしぃ at 22:25│Comments(3)
この記事へのコメント
ひやぁ~~!豪華ですね~!!
見てるだけでウキウキ気分になります♪
お嬢さん、体重が気になるお年頃でしょうが、
「こんな豪華ディナー&ケーキが食べれるんだから、
気にしない、気にしないっ(笑)」
とお伝えくださいませ。

今年も残すところあとわずかですね。
どうぞよいお年をお迎えください。
Posted by ぴの山 at 2009年12月25日 12:43
本当に、一年は早いものです・・・

「ブログをしま~す!」と、2009年の抱負で宣言して、
ぴのきおさんにお世話になり、なんとか終わる事無く、もうすぐ1年となります。

ぴのきおにも、なかなか顔出せず、残念ですが、こうやって、やりとり出来ることが嬉しいです。

お互い、来年も元気でがんばりましょうね
Posted by よっしぃ at 2009年12月25日 21:53
お嬢様も、cookingお上手なんですね!!

今年も色んなパンを教えて頂き

ありがとうございました

来年もよろしくお願いします。

追伸 ピザGoodに仕上がりました^_^;
Posted by hisano at 2009年12月28日 19:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。