教室納めは シュトーレン

2009年12月24日

今日のグループで、 今年のパン教室は 全て終了となりました。

年始は、1月7日からのスタートとなります。

年明けると、こちらで教室を始めて 丸3年 となります。
お陰様で、入会していただいた生徒さんも まもなく 100名を超えます。

生徒さんから、ご近所の方やお友達に広げていただく事が多く、大変ありがたいなと嬉しく思っています。

段々と 教室日が増え 多忙になってきたのですが、今のところ
私の体調不良により 急遽休み  ということは無いので、
これまた嬉しい限りです。

(統計では、教室が無いと、気が抜けて 体調不良になることが多いです(^_^;))

来年も、毎日 元気にパン教室できるように、まずは自分の健康管理に気をつけ、
そして、生徒さんに 喜んで来ていただける教室を目指して頑張りますので、
よろしくお願い致します\(^_^)/

また、来年も 楽しく一緒にパン作りしましょう(=^▽^=)

お待ちしております



Posted by よっしぃ at 18:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。