本日のクリスマスケーキ

2009年12月14日

今日は、朝から いいお天気(*^_^*)

可愛い おちびちゃん連れの4組チーム。

その名も、そのまんま
[ ちびまま 4 ] です。


今日は、クリスマスケーキ作り。

ケーキって、どうして こう…大人も子どもも、テンションあがるのでしょうね(^O^)/

あの〜パブロフの法則だっけ!?
   ケーキを見る → 喜ぶ  
という条件反射なのでしょうか…

今日もケーキの力は すごいな…と再確認いたしました〜


デコレーションのフィニッシュ♪でもあります、
オーナメントの サンタさん と ツリー は、
勿論! 可愛いお手伝いさんのおちびちゃんが 置いてくれました。

もう、それだけで ご満悦(=^▽^=)(=^▽^=)(=^▽^=)

かわいいです。


出来上がったら、ママは、写メに忙しいし、
おちびちゃんは、ケーキののった回転台をクルクル廻すし、
楽しい♪楽しい♪

ケーキって、すごいね\(^_^)/





Posted by よっしぃ at 14:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。