初日にカールじいさん

2009年12月12日

先週の土曜日 の5日 に公開 となった、
[ カールじいさんの空飛ぶ家 ]
を初日早々に大津アーカスシネマまで見に行ってきました〜

初日だし、きっと混雑してる…
そんな、予想を裏切り、映画館は静かなものでした(^_^;)


300円プラスして、3Dの映像で、メガネをかけて鑑賞。

カラフル&メルヘンタッチな映像で、3Dだし、見てるだけで楽しいo(^▽^)o

観終わって、中学生の娘と息子は、「思ったより、けっこう良かったな〜」ってな感想を述べ合ってる。

始まる前に「お母さんやったら、絶対 泣くで〜」
という言葉に、ワクワクし過ぎたのか(^o^;)、
大人になって 何かが失われたのか(//▽//)、
私に何かが欠けているのか(?_?)
ま、それはそれで、よかったんだけど…

感動(^O^)!

とまでは、イマイチいかなった自分にショック!を受けてしまいました。

今朝のTV[知っとこ!] でも カールじいさん は、入りも絶好調と言ってました。


皆 どんな感想をもったのでしょう…

見られた方は、是非、教えていただきたい…



Posted by よっしぃ at 09:27│Comments(2)
この記事へのコメント
今日、娘と主人が見に行ってきました。

感想は夕飯で聞きます

どんな話が出来るかな?
Posted by hisano at 2009年12月12日 14:15
娘さんと、ご主人の感想を
    是非! おきかせください!!
Posted by よっしぃ at 2009年12月15日 08:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。