KAKINOSATO DELI

2009年12月08日

今日は、“忘年会”と、わざわざ題しまして、楽しいランチ会に行ってまいりましたo(^▽^)o

仰木の里の住宅街にあります、今年6月にopenした、
※ KAKINOSATO DELI ※

国道161を げんさん左手にみて、かつ源の交差点を右折して直進 右手にあります。

写真は、1800円のコース。
メインは、月替わり 4種類から選べます。
私は、 チキンロースト クリームグラタン トマトソース添え
お友達は、鯛のポワレ 枝豆ソース

彩り豊か、ボリュームも女性にはぴったり(男性は物足りないかも!?)、お皿もお洒落だったし。

ゆっくり お食事させていただきました。

コースは、他に 1200円 と 2500円 があります。

おせちも予約受付されてたし、弁当・会席も作ってもらえるみたい。


仰木の里の住宅街に、はじめて侵入したわけですが、
すごく大きな住宅街で、お洒落なお家がたくさんあり、高そうな車も並び、まさに高級住宅街並みでした〜

その住宅街近くにありますケーキ屋さんの
※ メゾン ド ローズ ※
で、おうちみやげを買おうと、連れて行ってもらったけど、残念ながら 定休日でした(^_^;)


楽しい時間は、あっという間に終わります

一泊ぐらいの忘年会じゃないと 物足りないわ(*^_^*)





Posted by よっしぃ at 18:22│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして・・・

 いい忘年会でしたね!!
仰木の里にもおしゃれなお店があるのですね・・・

 チェックしました・・・また友達と出かけてみますね・・・

 この仰木エリア(仰木の里東・・)に確か
おいしいケーキ屋さんで”道草”ってありませんでした・・・???

 しばらく出かけていないので是非とも
出かけて見たいです・・・

 これからも宜しくお願いします・・・
Posted by 森の妖精森の妖精 at 2009年12月08日 22:13
森の妖精さん、はじめまして!!
コメントありがとうございます。

ケーキ屋さん・・・案内してくれたお友達は、道草 だったか忘れてしまいましたが、もう1件あるといってました。

やっぱり たまには、お出かけして気分転換したいですよね~。 小さな発見がうれしかったりするし、 明日も、がんばろう!って思えるから・・・  また、ブログのぞいてね!
 
Posted by よっしぃ at 2009年12月09日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。