ピタパン

2009年12月04日

平焼きパンの一種[ピタパン]です。

その他、チャパティー や ナン なども平焼きパンの仲間。

熱い鉄板に薄く伸ばした生地をのせ焼くことで、ポケットの様にふくらみます。

半分にカットして、サーモン・エビ・野菜・アボガド・焼きそば・唐揚げ などなど 好きな物を好きなだけ入れていただきます。

パーティーにも、
 ピクニックにも、
  ブランチにも、
   朝食にも good!



Posted by よっしぃ at 21:36│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは・・・

 ピタパンおいしそうですね!!

何でもサンド出来て手軽に野外に

出かける時にとても便利です

暖かくなったらピタパン持って

里山に出かけてみたいなぁ~

また、お邪魔したいと思います

これからもどうぞ宜しくお願いします・・・

 
Posted by 森の妖精森の妖精 at 2010年01月08日 21:40
森の妖精さん こんにちは

そうですね~~

早く暖かくなって、てづくりパン持って、お出掛けしたいです~

こう寒いと、春は もう来ないような気がして・・・    

は~るよ来い♪ は~やく来い♪  ですね 
Posted by よっしぃ at 2010年01月09日 15:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。