苺1パック598円

2009年11月18日

やっと、苺が出てきましたo(^▽^)o

クリスマスが近づいてきたな♪ という感じ。

一週間程前に、あっ!イチゴが出てるっ♪ って、発見し、
月曜日に使いたいな〜と、買いに行きましたが、先に売れてしまったようで ありませんでした。

そして、今日 やっと手に入れる事ができました\(^_^)/

さがほのか 1パック 14粒 598円です。高いねぇ〜

でも、このイチゴちゃん 、そこにいるだけで存在感のある、いい仕事してくれるんです。



Posted by よっしぃ at 14:24│Comments(3)
この記事へのコメント
高い高い

苺!!

しばらく見てるだけ~(゜o゜)


油、もうじき取りに伺います

すみません。
Posted by hisano at 2009年11月18日 21:29
クリスマスぐらいには、奮発しちゃいますか
~~

油 ですね!
今日、新しいのを おろしてしまって、在庫がなくなりましたので、すぐに発注します。

少々、お待ちくださいませ。。。
Posted by よっしぃ at 2009年11月19日 20:48
ゆっくりで構いません<(_ _)>

次回の教室の時でいいです。

ご迷惑をおかけします。
Posted by hisano at 2009年11月19日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。