本日のクリスマスリース

2009年11月02日

今日の生徒さんの作品です。

こんなに 可愛く 仕上がりましたo(^▽^)o





Posted by よっしぃ at 13:45│Comments(2)
この記事へのコメント
初めまして!こんにちは~~!!

ステキなパンが焼けましたネ!
リースに付いてる飾りも食べられるんですか~~??

見てたらもうクリスマスの季節なんですよね。早いな~~。
Posted by マリ at 2009年11月02日 14:36
マリさん、はじめまして!!

つたないブログ見ていただいて、ありがとうございます。

リース部分は、食べられる物ばかりを使っているので、食べられますが、乾燥焼きしてるのでかたいです。非常時には、持ち出して飢えをしのげま~す! 飾りは、ムリです・・

クリスマスは、ウキ♪ウキ♪ですが、寒いのは嫌ですよね~
Posted by よっしぃ at 2009年11月03日 19:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。