カレー風味だよ

2009年10月29日

今日も 昨日に引き続き よいお天気(*^_^*)

粉の1.5% カレー粉を加え、カレー風味の黄色の生地に、
ベーコンを入れ 3種類の成形で焼き上げました。

こねている時から、カレーの香りがして、
気分も盛り上がります。

そして、フィニッシュ!!
焼いている時も オーブンからする カレーの香りに 我慢できないくらいです♪

いつもの白生地に飽きたら、カレー粉を是非、入れてみてください。



またまた、焼き上がりの写真取り忘れ、
残りの2つで寂しくハイ!チーズ!



Posted by よっしぃ at 13:54│Comments(2)
この記事へのコメント
出来上がりを想像するだけで

お腹が鳴った・・・。
Posted by hisano at 2009年10月29日 16:21
そうですよね~

ちょうど、夕飯前の4時半あたりが、
すご~く お腹がすくよね~
Posted by よっしぃ at 2009年10月29日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。