買っちゃいました〜

2009年10月20日

cloer(クロア)のクレープメーカー

最近、私の通う教室で初めて使い、
こんな素晴らしいものが あるという事を初めて知りました(^O^)
  …遅れてますか…

そのクレープの生地もよかったのでしょうが、すごく 美味しくって感動\(^_^)/

それから、気にはなってたのですが、

たまたま購入した本の[Mart]にも 掲載されてて、そんなに高くもないし、購入もアリかなと思ったり。

このままテンション上がるか、下がるかの瀬戸際…


何気にパソコンに座り、あちこち触っているうちに、
クレープメーカー検索し、
なぜか カート に入れてました(^_^;)

そんな自分にびっくりして、ブログ書いてます。


インターネットの力は すごいです!

10月5日放送の[しゃべくり007] でも 紹介されたらしいですね。
その影響か、品薄状態で、発送は11月5日です。

テレビの影響もスゴイです!

まずは、ミルクレープ 作りたいなぁ〜



Posted by よっしぃ at 22:32│Comments(2)
この記事へのコメント
私も、TVで見ました。

生地に天板につけて焼くから

使いやすそ~!!と

思いながら見てました。


その昔、私はワッフルメーカーを

買って今でもよく使ってます。

ワッフルが美味しいの、なんのって。

メッチャ美味しいです (^。^)
Posted by hisano at 2009年10月21日 22:00
私も、ワッフルメーカー 所持しています。

私は、思い出したら使う・・・って感じですね。

器械的には、hisanoさんのように、
よく使いこなしてやるのが、いいのでしょうね。

さて、クレープメーカーとは、どのくらい 仲良くなれるでしょう・・・
Posted by よっしぃ at 2009年10月22日 19:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。