何を作ってる!?

2009年10月15日

美味しいパンの為に、頑張って 丸めています(^O^)

コレをサボってしまうと、美味しいシロップフィリングのなじみが悪くなり、大味になってしまうので、食べる時に後悔します。

…で、頑張って丸めてます。

その結果が、写真のような美味しいパンになります〜



Posted by よっしぃ at 16:23│Comments(2)
この記事へのコメント
あっ!
もしかしてこれはモンキーブレッド?
以前記事にされていたときに、
めちゃくちゃ美味しそうだったので、
すごく印象に残っています。
作業風景の写真を見てビックリ!
真面目に根気よく丸めるのが美味しさの秘密だったのですね♪
美味しさにはワケがある・・・ってどこかで聞いたセリフ(笑)ですね。
Posted by ぴの山 at 2009年10月17日 20:38
そお~なんで~す!!

ひたすら丸めてくれる手さえあれば、
ちょいちょい~と作れます。

根気か 愛か 気合いですね。
Posted by よっしぃ at 2009年10月20日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。