本日よりスタートされました〜

2009年10月06日

パン作り&食べるのが 大好きな なかよし御近所さん4人組みが、入会されました〜

同じ形のパンに お子ちゃまも 物足りなくなってきたらしく、
今までとは、違う形にママも大喜びo(^▽^)o

またまた、パン作りが楽しくなりますね♪

今日、一緒に来てくれた子も
「おいしい! おいしい!」って
何度も繰り返し 言ってくれるので、
とっても嬉しくなります。

お母さん頑張って 作るっきゃない!ですね(^O^)



Posted by よっしぃ at 22:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。