秋チョコマロン

2009年09月19日

5連休(シルバーウィーク・と呼ぶのを今日の生徒さんに教わりました(^O^))
のスタートです。

しかし、暑いですねぇ〜

運動会をアチコチでされてるみたいですね。
先週の雨の中の運動会も大変ですが、こうも暑いと、応援の父母&祖父母も ご苦労様です。

今日は、[秋]らしく、栗甘露の入ったパンです。

生地にチョコシートをはさみ、折り込んで層にし、スライスした栗甘露を入れて焼きました。


栗 o(^▽^)o と言えば、 マキノ ですよね!

…で、明日は、マキノ行き です。

今日と明日、
マキノピックランドで、カントリーフェスタがあります。

マキノ在住の頃は、自転車でピックランドまでいき、
栗のイガ投げしたり、グランドゴルフしたり、ふれあい動物園で遊んだり、ジェラート食べたりして、
のんびり&まったりと秋のマキノを満喫してました。

今回の主目的は、久しぶり(3年弱)にマキノ時代のお友達に会うことです。

子ども達も大きくなってるだろうな〜
楽しみ ワクワクです!

皆のシルバーウィークが充実しますように(=^▽^=)




Posted by よっしぃ at 15:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。