バニラバターケーキ

2009年09月18日

やっぱり、美味しいです(^O^)/いただいた、このケーキ。

一見、普通のパウンドケーキ…
…と 思いきや、今まで食べたことの無い美味しさo(^▽^)o
キメが、すごく細かいので、食感がソフト。

しっとりしている様にさえ感じます。

今までのバターケーキのような、コテコテ感も無いです。

写真では、見えにくいですが、バニラビーンズも、程良く散りばめられて いい感じ!

この繊細な美味しさは、 作る時の繊細な温度調節によるものだそうです。

やっぱり、ひと手間かけないと ひと味違った美味しさには ならないのだと、痛感(☆o☆)

いつも 美味しいものを食べさせてもらって、ありがとうございます('-^*)/





Posted by よっしぃ at 22:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。