ピタパン

2009年09月15日

ピタ

ポケットバンズ

粗めのグラハム粉の食感が好きです。

いろんな野菜・ハム・サーモン・ベーコン・ツナ・たまご・唐揚げ・お肉・シーフード などなど
冷蔵庫の中にあるもの、好きなもの を
中に詰めて お召し上がれ(^O^)/

生徒さん、
「ピタパンを家で3回焼いたけど、全く膨らみませんでした(-o-;)」と。

話を聞くと、
鉄板を予熱せずに、冷たい鉄板に生地をのせて焼いたそうです。

生地は、必ず 熱い鉄板にのせてくださいね。  (やけどに注意です)

4回目の挑戦は、無事、膨らんだでしょうか…


今日は、ウォーキング1時間と少し しましたよぉv(^-^)v

ずいぶん大回りして、行きはハリキッてて よかったのですが、帰りはキツかったぁ〜

ま、歩いた後は 気持ちよいのですが。

夜道は、真っ暗です。
まだ 娘と一緒だから 恐くないけど、一人じゃ無理ですね。

明日は、どうなるかな?!

そう、発見しました!

太ももをよく見ると、毛細血管がやぶれて1センチくらいの糸ミミズみたいなのがアチコチに ありました。

久しぶりすぎて、体が ビックリしてる!?



Posted by よっしぃ at 22:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。