秋バージョン

2009年09月02日

2ヶ月程前に、信楽にて陶芸した焼き物が、仕上がりました。

色合いも良く、とても、いい感じ♪

たくさんの方に、見てもらえるように、
玄関に置きました。

次は、珈琲カップ&ティースプーン、焼きたてのパンをのせるお皿 など 作りたいなと思ってます。

うまく出来上がれば、教室の試食タイムに登場する予定ですので、お楽しみに〜

今は、
どんなの作ろうかなぁ…と、
ワクワク思案中(*^ー^)です。


今日 教室に来られた、よく旅行に行かれるKさん、
8月は東京に行ってこられました。

今、話題の[Tokyo book mark]がお得で行けるみたいですね。

往復新幹線と高級ホテル2泊 ついて、3万5000円!

色々な旅行話を聞いて、すこし自分も旅行した気分に♪

いつも 楽しいお話し ありがとうございます(=^▽^=)


p.s  3枚目の写真は、生徒さんが撮影された写真です。
     
     お題は、 「 しっかり つかまって! 」

     この一枚も 玄関に 飾ってあります。

      



Posted by よっしぃ at 21:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。