引退の日

2009年07月28日

今日は、娘の中学バレー部の引退の日となりましたヾ( ´ー`)

ブロック準優勝で、県大会に進み、
昨日 県大会1試合目 安曇川中に勝ち、
本日 2日目 明富中に負けてしまい、
ベスト16 に終わってしまいました。

結果はさておき、
3年間 サボらず、真面目に練習に行き、本当によく頑張ったと思います。

親には、多くは話しませんが、沢山 悩み、乗り越えてきたのだと思います。

全て、未来の自分の為の勉強、財産です!

お疲れ様でした!

…さて、次は 受験勉強(´∀`)

こちらの方も、頑張ってほしいものです。

そんな娘の最後の試合を気にしつつ、
今日の教室では、ピロシキを揚げていました。

揚げたて最高(^O^)です。



Posted by よっしぃ at 21:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。