抱っこして〜

2009年07月22日

今日も、可愛い応援団 が教室に来てくれました。

仲良くしているな(*^_^*) と思いきや、
え〜ん┐(´ー`)┌と 聞こえ、物の取り合い。

まだまだ、純真無垢な状態なので、[遠慮]とか、[交代]とか なく、欲しいものは欲しい! です。

それがまた、子どもらしくて 可愛いです。

ちょっと、調子悪くなると
「抱っこして〜」
と母に甘え、抱っこしてもらって、エネルギーをもらいます。

なんだか、そんな姿が、懐かしくって、羨ましくって。

しか〜し!
現在 夜中、ベッド上、…隣には、珍しく息子が 寝ています(^O^)
…マザコンではないヾ( ´ー`)…

[松本人志の○○な話]で
今日は、ゾッとする話しで、それを見たもんだから、寝られないようになりました。
私も一緒に見てたので、本心は[よかった!ひとりじゃなくて]です
…あなたの家の階段は何段ありますか…(見ました?!)


写真は、ウィーン風ブリオッシュ。
21センチリング型で焼きます
リッチな生地で、焼きたて、すご〜く美味しいです。
大好評〜



Posted by よっしぃ at 00:19│Comments(2)
この記事へのコメント
見ました、ゾッとする話し。

稲川淳二の仕事やぞ~!!、と

思いながら見てました。


ロールケーキ、通販しますか?
Posted by hisano at 2009年07月22日 18:23
ロールケーキの通販って、
冷蔵だし、生クリームたっぷりなので、形がくずれてしまいそうだし・・・で、
配送方法が、むずかしそうですよね。
冷凍か?!
Posted by よっしぃ at 2009年07月23日 14:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。