田園のテーブル

2009年07月07日

今日は、久しぶりのメンバーで、ランチしました(=^▽^=)

私たちのランチ場所となったのは、比良にあります、
[田園のテーブル]

温泉の[比良とぴあ]をまだまだ ずーっと奥に走らせていくと、ん!?こんなとこに? という感じで見えてきます。

店内は、外観から想像できないくらい けっこう広く、エスニックな感じです。
(今日のe-radioで、エスニックの意味は〜と話題に。答:民族的な という意味です)

ウェイトレスさんも、エスニックな感じで、
スマートにサービスしてくれました♪

ランチは、ちょっと奮発して\3650-のAランチ
前菜(鱧の南蛮漬け・鴨ロース・生ハム&パイン)
コンソメスープのゼリー
魚(いわな)
肉(タンシチュー)
バケット
サラダ
デザート&コーヒーです。

あと 肉だけのコース、魚だけのコースがあります。

お料理は、もちろん!どれもこれも美味しい(*^_^*)です。

もっと知りたい方は、インターネットで検索してみてください。

それと、もひとつ!
その比良のはいり口にあります、
[ROZ&MARY]は、重厚感溢れるいい感じのカフェです。

訪れるのは、2回目です。
しかし、11時オープンで、私達が店に行ったのが、10時。
どうしようか…と、モタモタしていたら、
「デッキならいいですよ」
と、見るに見かねて言ってくださいました。
優しい奥様の気遣い、ありがとうございます。

そんな、奥様の入れたお茶が 頂けます。
是非、近くまで来たら、お寄りください。


ランチタイムは、3時間半。

思いがけないプレゼントと、手づくりのコンフィチュール(詳しくは、ブログ見てね!)を頂き、
またね〜と、駐車場でお別れしましたが、なんせ 山奥…
一緒に 藪蚊さんも乗り込んだらしく、体のアチコチ 5ヶ所を刺され、途中 停車して 犯人をやっつけてやりました( ̄□ ̄;)!!

最後にとんだ お土産付きでしたが、
とても楽しい時間となりました♪



Posted by よっしぃ at 18:15│Comments(2)
この記事へのコメント
きっと美人の集まり
だったりして
Posted by キヤンティーズ at 2009年07月07日 21:28
キャンティーズさん、
もしかして、店に来られてました~??
な~んてっ!
どういう風に、私たちが映っているのかは、**謎**です・・・
逆に知りたいくらいです。
Posted by よっしぃ at 2009年07月07日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。