細胞分裂!?

2009年06月16日

今日は、お昼からの教室。

同じエステサロンに通われている4名様です。

今日、焼いていただいたクリームパンは、テキストの写真のように、
プックリ 艶っ!と美味しそうに焼き上がりました。
写真は、無いです(^_^;)


なんとも不気味な添付の写真は、今日の午前中に、マイ友に教えてもらって、一緒に作った、
梅プルーンジュースです。

不足しがちなビタミン&ミネラルなどを補い、貧血や便秘などに効果があるようです。
飲めるようになるまで 10日間、朝晩 瓶を振り 攪拌します。

できあがれば、1〜2年は、冷蔵庫で保存できます。

長生きしてほしい、お義父さん、父母にプレゼントしようと思ってます。

もちろん、私も飲んで、元気いっぱい!毎日はりきってパン教室したいと思いまーす



Posted by よっしぃ at 22:54│Comments(2)
この記事へのコメント
梅が分裂してきたんですか?

それは、たぶん・・・・
Posted by あいわ at 2009年06月16日 23:00
こんにちわ~あいわさん。

それは、たぶん・・・

のあとが、非常に気になるのですが~

この分裂は、包丁でわざと入れたものです。
なんだか、気持ち悪いな・・と勝手に私が解釈したまでなんです。驚かせて、ごめんなさい。

たぶん、これから また分裂していって、きっと何か産まれるはず!?!?
Posted by よっしぃ at 2009年06月17日 09:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。