なぜか夜中に…

2009年06月14日

現在、日付変わりました〜

疲れました〜(^_^;)

[明日の部活に持って行くパン焼いてな!]
という 息子の一言で、せっせかと 夜中にパン焼いております。

腕のギブスがはずれ、やっと復活できたので、頑張ってほしいから、なおさらです。

ロールインバターが、残っていたので、デニッシュにしました。

これまた、時間かかるのです。

わかっていながらも、足を突っ込んでしまった私。

なんとか焼き上がりました!

明日は朝から、娘のバレー部の送迎当番なので、大津まで走ります。

サッカーの息子は、岐阜です。

頑張ってくれれば、むくわれます…

頑張って(^-^)ノ~~



Posted by よっしぃ at 00:20│Comments(2)
この記事へのコメント
この時間に焼きあがり美味しいパンを見ると・・・・、ついつい夜食に手が。

内の息子も只今左足がギブス固定です、一応サッカーをしているのですが、しばらくは試合や練習に行けないので送迎なしです。
Posted by アサヒ at 2009年06月14日 00:47
こんにちわ~  アサヒさん。

足がギブス・・・てことになると、送迎なしは、ありがたいけど、日常生活に随分 支障がでますよね。大変じゃないですか?

うちは、自転車のハンドルが握れないので、約1ヶ月車で送迎しましたよぉ。

ちなみに、昨夜の夜食は、ミニクロワッサン1個にとどめておきました~
Posted by よっしぃ at 2009年06月14日 15:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。