フリマ大盛況

2009年06月11日

本日限りのフリマ、10時のオープンと同時にどっと、お客様がいらして、大盛況!

プリザーブドフラワー

手づくり雑貨

つめた〜いスィーツ

手づくりこんにゃく

新鮮野菜

パン&お菓子

などなど いーっぱい!


素敵な古民家で お茶も飲めまーす



Posted by よっしぃ at 12:16│Comments(3)
この記事へのコメント
すごい人々で、とりあえずパン買って

帰ってきました。 乾パンに手が届かず残念

何もかも完売だったでしょう?

お疲れ様でした。
Posted by hisano at 2009年06月11日 18:28
私も昼から会社早退けして行きました(o^_^o)
しかし…もうほとんど売れてしまってて、パンもなかったので残念でした(*_*)
でも、なんとか最後の一個だった『乾パン』はゲット出来て良かった〜★
今日の最大の目的だったからヾ(^▽^)ノ
後は、ソフトクリームのストラップと梅ジュースを買って帰りました。
『乾パン』香ばしくてとてもおいしかったです。家族にも大好評でした!今度作り方教えてくださいm(_ _)m
またイベントなどで何かお手伝い出来ることがあったら声掛けてくださいね★
お疲れ様でした!
Posted by ぴ〜★ at 2009年06月11日 19:17
フリマに来ていただき、ありがとうございます。
hisanoさん、顔みてないよね~!?

パンの種類も少なく、少量だったので、期待に添えなかったかもしれないですね。

町の奥様方のパワーは、すごいです!

次回は、ぴ~さんにも是非、御願いしたいです。よろしく~
Posted by よっしぃ at 2009年06月11日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。