乾パン焼けました〜

2009年06月07日

今週11日のフリマに 出そうかと、
乾パン 焼きました。
すぐ焼けるだろうと、何も考えずに 11時頃からコネはじめ、
昼食が…と思いつつ一時半までかかりました。

お昼遅くなってスミマセン、お義父さん。
かわいく動物の形に抜いたので、ますます時間かかりました〜

今から 袋詰めです



Posted by よっしぃ at 15:01│Comments(4)
この記事へのコメント
カワイイ乾パンですね!

11日楽しみです (^。^)
Posted by hisano at 2009年06月07日 17:36
かわいい乾パンですぅ♪

乾パン、かめばかむほど味がでて、大好きです。
Posted by 大ちゃんママです at 2009年06月07日 23:44
コメントありがとうございます。

今日のお教室の生徒さん
「かんぱん、食べたことがないです~ 」て、
どういうことですか~!?!?

年代 感じますね・・・

ま、非常食に食べられる位なので、好んでは食べないかな・・・
Posted by よっしぃ at 2009年06月08日 15:09
乾パン…私は好きですよ。あのかたさとかめばかむほど味がでるところがいいですねぇ〜(o^_^o)
明日のフリマが楽しみです! 仕事早退けして顔だそうと思ってまぁ〜す
ヾ(^▽^)ノ
Posted by ぴ〜★ at 2009年06月10日 07:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。