チーズロール

2009年06月03日

今日は、3種類ものパンを作ったので、次から次へと作業があり 忙しかったです。

写真は、チーズロール。
お手製チーズフィリングを塗り、15層にしてグルグル渦巻きにして焼き上げたものです。
生地を伸ばすのも、渦巻きにするのも、結構な手間です。
しかし、食べると美味しいです。


Kさんは、6月1日 なばなの里 に行って来られたそうです。
冬はイルミネーションがとても綺麗なようですが、今は、菖蒲 ・ アジサイが見頃のようです。
アジサイは約50種類、園内に咲いているようです。
写真を見せて頂きましたが、いろんな種類があるのにビックリです。
季節毎に花も入れ替わり、リピーターも多いようです。

なばなの里 是非、近々行ってみたいなと思いま〜す(^O^)



Posted by よっしぃ at 21:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。