プルマンブレッド

2009年05月26日

角型食パン=角食=プルマンブレッド

綺麗に焼き上がりました。

のびのびと焼かれる 山型食パン とは違い、窮屈なパンケースの中で それでも大きくなろうとするパン生地。
山食よりも、目が詰まって焼かれる分、キメ細かくもっちりとします。
サンドイッチには、この角食が むいています。


今日は、ガン検診の話題。
10年余り検診に行ってない私は、またまた 早く行かなければ(*_*)と 実感。

女医さんも、けっこう色んな病院に居られるみたいなので、気後れすることなく行けそう。

あとは実行に移すのみ!!



Posted by よっしぃ at 23:14│Comments(4)
この記事へのコメント
hisanoさん
早速の、コメントありがとうございました。

プルマンの写真を載せたつもりが、入れ忘れていて、
無事に写真が載ったと思えば、同じブログが繰り返されて、
ひとつ消したら、hisanoさんのコメントまで消えちゃって・・・   すみません。

コメントは、しっかり読まさせていただきました。
早期発見ですよね。
また、急かしてやって下さい。よろしくです!
Posted by よっしぃ at 2009年05月26日 23:36
追伸 ダーリンが桜えびの
    これおいしいな!
    又作ってほしいわ(^0_0^)

    そう言って全部食べて
    娘とケンカしてました。
Posted by hisano at 2009年05月26日 23:41
やったぁ!!

人生の先輩、Hさんは、ポービリア食べて、
「ん~~これはな・・・」
と、ビミョーな感じだったので、
おいしいな! とケンカまでしてくれると、
なんだか嬉しいです。

是非、又作ってさしあげてね!
(リアルタイムなコメント合戦となっております)
Posted by よっしぃよっしぃ at 2009年05月27日 00:00
食パンは、山型のしか焼いた事が
ありません。
一度挑戦してみたいです!
Posted by ちびママちびママ at 2009年05月27日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。