予告♪古民家deフリマ

2009年05月13日

今日は、
6月11日に開催の
[古民家deフリマ]てづくり雑貨とスィーツ
の企画にW邸に初お邪魔致しました。


築100年もする民家を5年前にリフォームされて、
今風の素敵な古民家です。
…と、文字に表すとあっけないのですが、
すごく落ち着いた中にも モダンで、しかし、機能&設備は現代的で、ディスプレイされているものも センスがあって、全て素晴らしいです。

そこで、フリマをするわけですから、興味のある方は、是非足を運んでください。

ゆっくり古民家を堪能していただけるように、イートインコーナーもありますo(^▽^)o


おばあちゃんのてづくり食べ物も あります!こう御期待!!
教室に案内ありますので、声かけてくださいね。


楽しみで〜す\(^_^)/



Posted by よっしぃ at 23:09│Comments(2)
この記事へのコメント
「古民家deフリマ」・・・なんか素敵♪
すっごく興味あります。
そのお宅はどこにあるのですか?
あ・・・もしかしたら、タイトルに「予告」とあるので、
また具体的な告知があるのかな?
ぜひ教えてくださいね。
楽しみにしておきま~す。
Posted by ぴの山 at 2009年05月14日 15:55
私もすごく興味ありますぅo(^o^)o
師匠もフリマで出店するんですか?
また詳しく教えてください!!
楽しみ(*⌒▽⌒*)
Posted by ぴ〜★ at 2009年05月14日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。