ゴールデンウィーク終わりました〜

2009年05月07日

今日は、ゴールデンウィーク明けの 久しぶりの教室でした。

焼きたてパンを頂きながらの今日の話題は〜

体質が改善されるという [ク○○ラ]
六ヶ月分で 20万円するらしいです。
驚きです(☆o☆)

20万円で 健康な体になれるのは、安いのでしょうか、高いのでしょうか。
健康な体も お金で 買えるということですね。

広告の使用者の体験談やインターネットの口コミも 最近は、サクラのアルバイトがあるそうなので、何が本当か信用できないですよね。

消費者として、見極める力も必要ですね。

六ヶ月後に、20万円のク○○ラの真実の効果がわかります。
楽しみです。

いろんな食事法も話題になりました。

ベジタリアンもそうですし、最近流行りでは マクロビオティックがあります。

ま、結論としましては、
食べたいのに我慢するのは 体に良くないし、
ほどほどにバランスよく 何でも頂きましょう〜
ということになりました。

健康が一番です♪





Posted by よっしぃ at 22:43│Comments(2)
この記事へのコメント
次回お会いした時

20万の話を是非聞かせてください。

興味津々です!
Posted by hisano at 2009年05月08日 23:48
は~い!
了解で~す。
結果は、6ヵ月後ですが・・・
Posted by よっしぃ at 2009年05月11日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。