ムサシ!

2009年04月30日

今日は、よい天気で、おでかけには最高dayでした。

梅田芸術劇場にて、小栗 旬 & 藤原 竜也 演ずる
[ムサシ]を観劇してまいりました\(^_^)/

観劇は、初めての体験です。

もちろん!
目的は、小栗 旬さんが生で見られるから〜という不純?な動機でしたが
芝居のおもしろさがわかり、いい勉強になりました。

座席は、前から11列目、よく見えました。
(チケット係さんありがとう)

人間って、欲深いもので、1番前でアップで見た〜い!と、それでも思うのでした。

やはり、主役の2人は、かっこいいし、芝居もうまいし、王子様オーラが出てます。
顔が、すごく ちっちゃい。

それに加えて、
舞台演出も素晴らしいし、
鈴木杏さんや他の役者さんの演技も、素晴らしい。

トータル3時間半の芝居ですが、いい感じに、あっという間に終わりました。

2回目の公演が6時からなので、役者さんは、大変、疲れますね。


ランチは、ホテル阪急インターナショナルの [ナイト&デイ]で ブッフェを1番のりで 頂きました。

おしゃべりも、お腹も、目も、満たされた満足な1日となりました。

さて、次のお楽しみは、何でしょう。
ワクワク♪



Posted by よっしぃ at 19:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。