3月24日の記事

2009年03月24日

花粉症のせいなのか、普通の風邪だったのか分かりませんが、
熱が出て ダウンしておりました〜


今日は、久しぶりの教室でした。
途中、咳が出たりして、お見苦しい点が多々ありましたが、
今日も、楽しく、美味しくパンを焼くことができました。

今日の生徒さんは、凄いんですよ。
お歳は…50代後半かな?(間違っていたらスミマセン)
ボーリングは、マイボウルを持たれているくらい、本格的!
写真は、いろんな風景や物を撮って、現像&引き伸ばしして、残しておられます。
若手お笑いには、詳しく、流行りのギャグは連発してくれます。
もちろん、自作ギャグも、連発です。

その他、いろんなことを沢山知っておられます。
知性的だけでなく、人を楽しませることができるって、
素敵なことだと思います。

また、次回も楽しみにしてま〜す



Posted by よっしぃ at 23:18│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは、いつもお世話になってます。

お加減は、いかがですか?

急に寒くなりましたし、ヒノキの花粉が

いっぱい飛んでるようですし

早く元気になってくださいね。
Posted by hisano at 2009年03月25日 21:31
hisanoさん、ありがとうございます。
鼻水と咳が少し出て、いまいち、すっきり良くなったとは言えない状況です。
やっぱり、健康が一番!ですよね。
今日は、雪もちらついたりして、一層に寒いですね。
暖かくなったり、さむくなったり・・・
hisanoさんも、気をつけてくださいね。
Posted by よっしぃ at 2009年03月26日 12:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。