何が出来あがる?

2009年03月13日

今日の教室は、大変お疲れ様でした。

お二人と 少人数ながらも、
リングドーナツ(昨日に続き、今日もドーナツ!)
そして、写真のかりんとう
と、手間がかかるものばかりで。

成形が大変で、しかも油揚げも時間もかかるし、ドーナツのトッピングと、かりんとうの仕上げ と、たくさんの工程がありました。

お持ち帰りパン、お子様に喜んで頂けたでしょうか。
お持ち帰りパンは、家族の期待感が大きいようです。
多くの方に喜んでもらえるのは、とても嬉しいです。

「お母さんが 作ったのよ 」と自信を持って、お子様に伝えてくださいね!

また、是非、春休みにおうちで 作ってくださいね。
これまた お母さん株 あがること 間違いナシ!



Posted by よっしぃ at 23:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。