今日はおじいちゃんの誕生日

2009年03月09日

今日は、お父様の66回目のお誕生日。

中1の息子が、私の焼いたタルト生地に、カスタードクリームを絞り、フルーツをトッピングして、
タルト・オ・フリュイ
を作りました〜

世話しなく、夕方からケーキ&夕食の準備で追われましたが、主人の手伝いもあって、なんとか美味しい食事にありつけ、
そして、最近我が家のブームであります、
ゲーム盤の[人生ゲーム]
を怒ったり、笑ったり、喜んだり、悔しがったり(まさしく人生そのもの!)して楽しみました。
銀行は、仕切り屋で、やたらと口調がキツくなる中2の長女がします。言われるようにコマをすすめます。
息子は、監視してないと コマが違う所で止まったり、ちっちゃなピンの子供が どこかに捨てられていたりするんで、要注意です。
勝ってる時は 絶好調! 負け始めると 機嫌超悪い!って、感じです(*_*)

♪Happy birthday!歌って、フゥー して、ケーキ食べて、テーブルには 残骸が…

さ…
もうあと一踏ん張り!
後片付け 頑張りま〜す!



Posted by よっしぃ at 22:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。