お元気で〜

2009年03月07日

3月4日
今月末に大阪に引っ越しをされる生徒さんの最後のパン教室となりました。
二年程前に、
「家で 焼くパンが固いのですが…」
と当時1歳の赤ちゃんを連れて、はじめて教室に来てくださいました。
その子も、今は、随分お茶目な女の子になって、二年の月日を感じさせられます。
生徒さんになられて、頻繁に自宅でもパン作りをされ、こね機、発酵器など道具も揃えられて、精力的にパン作りに取り組まれています。
今後は、お教室をされたいとの事。頑張ってくださいね!
よい報告待ってます(^O^)




Posted by よっしぃ at 22:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。