頭つきのブリオッシュ

2009年02月27日

頭つきのブリオッシュ
=ブリオッシュ・ア・テート
ひとつずつ 表情が違います。
今日は、4人の手によって成形されました。
「これは、うまくいった、成功!」
「見れば見るほど 変な形でおかしくなるぅ〜」
ひとつとして、同じ形はないから、そこが、手作りならではの いい味。
バターたっぷり、卵たっぷりで、リッチな味わいで、すごく美味しい!
またまた、幸せ気分です。

今日の話題は、
朝から芸能ニュースを賑やかしていた、
安全地帯の玉置さんと石原真理子の電撃結婚の話から、
若かりし頃は、どんなコンサート行った〜?って話に。
松田聖子、TUBE、サザン、ハウンドドッグ、岡村たか子 などなど 懐かしの歌手名出てきましたよ〜
こういう懐かしい話題って、どうして盛り上がるのでしょうね。
青春時代が ふと、よみがえるからかな?



Posted by よっしぃ at 22:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。