三雲東杯

2009年02月22日

去年まで子どもがお世話になりました、
三雲東エスペラール 主催の 三雲東杯が
三雲東小学校 グランドにて 行われました。

何か差し入れを…と、考えた結果 写真のようになりました。
いちご大福の皮が、桜餅の皮と同じ道明寺粉になったという感じです。
餡は、十勝産の小豆で無添加のあっさりとした美味しい餡です。
なんというネーミングになるか
いちご餅 でいいのかな。

コーチをはじめ、保護者の皆さん、準備から試合当日、後片付けまで、お疲れ様でした。






Posted by よっしぃ at 16:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。